名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

女性のための賢いマイホーム購入術

これまで何度も女性の不動産購入に立ち合ってきました。融資の申し込みに始まり、リフォームから物件の引渡しに至るまで。ローンを返済していくのはもちろん自分だけ。皆さん働きながら子育てや家事もこなすスーパーウーマンです。住宅購入に対する意識も高く、男性と比べて決断力が早くスピード感もあります。なんせ皆さん行動力が凄いんです。一つコトが前に進むたびに次の流れをご説明していくのですが、皆さんその流れの通りに行動してくださいます。だから無駄が無く最短でサクサクとコトが進みます。

 

私たちの仕事は、お客様が目指す場所まで無理なく無駄なくお連れすること。不動産購入なんてそう何度も経験することではありません。当然、知らないことばかりで不安でどう動けばよいのかなんて知る由もありません。知らなくもていいんです。私たちがナビの役割を果たすのですから。

 

自分のライフスタイルに合った住まいを、自分の家計に合った予算で購入すること。これが豊かで幸せな暮らしに繋がるのだと思います。予算の配分やローンの事、立地の事、間取りや設備の事、女性だからこそ共感でき、また、提案できる事があります。

 

女性のための賢いマイホーム購入術』へお気軽にご参加ください。