名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

子の負担とならない家や土地のしまい方

土日の二日間、午前午後と全く同じセミナーをしました。参加者の年齢やお悩みは共通ですが、その先の生活設計は住人十色。シビアな現実があります。

 

売却事例や売却までの道のりなど、途中何度も脱線しながら、お一人お一人に添った、いろんなお話しをさせて頂きました。このセミナーの後に、すぐに行動を起こされる方もおられたので、伝えたいことがちゃんと参加者様に伝わったのかなと、とても嬉しくなりました。

 

『どこへ話しを持って行っていいのかわからなかった』

『いろんな話しが聞けて良かった』

 

子供の負担とならない『家や土地の仕舞い方』これからもどんどんお伝えしてまいります!