名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

プロジェクターを使ったセミナー

本日、インテリアセミナーを無事に終えました。セミナーは、アロマの仕事に従事していた頃の経験があるので、初めてではありません。が、プロジェクターを使用して行うセミナーがなんせ、初めてなもので(焦)これまでのセミナーと言えば、紙ベースの資料と白板のみ。プロジェクターの機嫌が途中で悪くならないかなあ、上手く使えるかなあ。。なんて、本番を想定し、何度もリハーサルを繰り返しました。

 

文字の大きさや、表現の仕方、事例を沢山入れた方が、文字の羅列を見せられるよりも、ワクワクするよね。とか、お客様が座る位置から映し出されるスライドを何度も確認したり…

 

その甲斐あって、プロジェクターは上手く使えたのですが、セミナーの様子を撮るのを忘れてしまいました⤵ 次回、必ず撮りますわよ。

 

次は、空き家管理業者が教える『自宅を早く・高く売るコツ!』のセミナーに向けて、只今資料をブラッシュアップ中。

 

皆さまのご参加、お待ちしております。。