名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

セブンルール

以前にもブログで書きましたが、『セブンルール』という番組が(火曜日の午後11時~)

大好きでよく見ています。

 

心がボキボキに折れた時、この番組を見終わった後

『明日からまた頑張ろっ』と思える、精神安定剤的な番組です(笑)

 

同じように仕事や家庭を頑張ってる女性達の、生き方や考え方に

共感できたり「こんな考え方もあるんだ」と思考をリセットできたり。

 

誰しも、自分の中に決め事はあると思う。

『そんなの無いよ』という人も、きっと気づいていないだけ。

 

 

私のセブンルール

  1. ありのままを伝える
  2. 売主様の想いを繋ぐ
  3. 買主様の想いを受け止める
  4. 物件の魅力を最大限に引き出す
  5. みんなが笑顔で終われる売買を目指す
  6. 不安がゼロになるまでとことん向き合う
  7. 目の前お客様をHappyにする