名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

2019年 頑張りたいこと

明けましておめでとうございます。今日から仕事始めです。と言ってもまだまだお休みの業者さんも多く、電話一本FAXもありません。で、こんな時こそやっておきたい事があるので早々の仕事始めとなりました。

 

来年はセミナーを頑張る!と決めてから、EPSONのプロジェクターーを購入し、広告のyouさんへセミナー告知掲載の手配を済ませ、去年の暮れから着々と準備を進めてきました。

 

HPには毎週イベントスケジュールをアップしているのですが、今年からは広告紙面もお借りして掲載することにしました。こうして周りを固めていくと、やる気も高まってきます。

 

参加者の皆さまに「参加してよかった」と思って頂けるよう、一つでも二つでも何か持ち帰って頂けるような内容にしたいと、せっせと資料作りに励んでいます。

 

これまでインプットしてきた事をアウトプットする場として、セミナーはとても勉強になります。引出しが少なければ、内容が薄いものになってしまいます。コーディネーターとしての引出しを増やしていくには、ずっと学び続けること。

 

キッチンのショールームやインテリアショップへ足を運び、実際に手に触れ、ショップの方からお話しを伺ったり。コレはと思うセミナーへもどんどん参加します。そうやって知識を蓄え、目の前のお客様をHappyにしたい!と、思考はいつもアイドリング状態。

 

三重県イチ敷居の低い、身近に相談できるインテリアコーディネーターとして、お客様との距離をどんどん縮めていきたいと思います。

 

セミナーへのご参加お待ちしております。。