名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

石切さんへお参り

今日は、東大阪にある石切りさんへ行ってきました。

石切りさんと言えば石切神社が有名で、私も高校受験の

時にはお百度参りしましたよ。

 

でも、今日はお参りが目的ではなく

昨日、ご契約を終えた土地の売主様の元へ

契約書類を持って行ったのです。

 

70代の売主様、契約書類をレターパックで送りつけられても

どこに署名捺印すればいいのか…

 

これまでも、遠方の売主様の場合は、捺印署名箇所に付箋を貼って

郵送していたのですが、変なところに捺印をして戻ってくることもあるのです。

そりゃそうですよね、慣れてないですもの。

 

ならば、私が行かせて頂きます!ということで

いつも電話でのやり取りでしたし、ご挨拶も兼ねて伺ってきました。

待ちに待ったご契約、売主様にも大変喜んでいただき私も嬉しかったです。

後は、決済までの間もうしばらくお待ちくださいね。。