名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

「骨」に刺激を与えましょう

明日が仕事始めの皆さん、お仕事モードへ切り替えるの大変ですね。

私は4日からもうすでに仕事モード、9日がとっても待ち遠しいです。

 

正月休みから3連休への流れで、登記情報のネットサービスは

「只今の時間は利用が…」と表示されるわ、直接電話で話しがしたい

企業さんともやり取りができないわで、仕事がサクサク進みません。

 

でも、「時は金なり」時間を無駄にしていてはもったいないので

今度開くワークショップの資料作りに没頭してました。

 朝から夕方まで、昼食と生理的現象以外はずっと座りっぱなし。

 

昨夜のNHK「骨」をテーマにしてたのですが、確実に「老化」を

早めているんだなと、老後の生活が恐ろしい。

 

水曜日、用があって桑名まで出掛けて行くのですが

骨に刺激を与えるため、駅から目的地まで歩くことにします。

 

 「骨」と「若さ」は密接な関係があるんですって。

皆さま「骨」にどんどん刺激を与え「若さ」を保ちましょう。。