名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

ただの気まぐれだったのでしょうか。。

11月末に決済を終え、その後コーディネートのご依頼が入ってから

ずーっとバタバタしてました。

 

依頼者様と2度目の打合せ終え「明日また連絡入れる」とのお返事。

火曜水曜とちょっとひと段落できるかと思いきや

舅の訃報で初めて喪主側に。

本日4日ぶりの出勤となりました。

眠い・だるい・しんどいの3重苦で食欲無し。1㎏の体重減。

 

出勤して先ず最初にやっつけたのが溜まったFAXの処理。

その後、売却依頼の土地2筆の看板を立てに行き、後はデスクワーク。

年賀状やらブログやら、溜まった仕事をひとつひとつ処理していくも

お仕事モードにスイッチが入らず。

 

しんどいのもあるんですけどね、一番の気がかりは

「明日連絡入れる」と言ってた依頼者様、その後全く音沙汰無し。

「えっ⁉このままフェードアウト?」

 

何度も職人さんと現場で打合せする、ガソリン代、通信費、コピー代。

時間と労力かかってます。

 

ただの気まぐれだけで「あれもこれもこっちもお願い」されたのでしょうか。

 

最後のお返事だけは欲しいものです。。