名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

出掛けよう 今しか行けないその場所へ

リニューアルオープンしたアルフレックス大阪の店内。

下田結花さんの講演会が始まる前にパシャリ。

 

カッシーナ・イクスシーも見て回りましたが、明らかに店内のグリーンの分量が違います。

素敵な家具にも惹かれますが、何より多種多様なグリーンとセンスの良いセッティングに目を奪われます。

「街中のオアシス」ずっと居たくなる心地良さは、訪れる価値ありです。。

講演会の後は、ショールームで飲み物と軽食が振舞われました。

 

ローズマリーが添えられた冷たい緑茶、粋ですね。。

 

軽食の方は、金柑の餡でクリームチーズを包んだものや、中にカシューナッツやレーズンを包んだものなど、和と洋が融合されたオリジナリティ溢れるスイーツでした。

 

新しい発見や人との出会い、色や形の美しいものに触れること

今日は、私を前向きに笑顔にしてくれる一日でした。