名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

心の洗濯

 

 

 

以前から泊まりたかった「神戸ラスイート」へ母と行ってきました。

 

部屋のバルコニーからの夜景は「ザ・神戸」

 

 

 

今回利用したプランは「ディアウーマン」と言う女性にとっては至れり尽くせりの内容でした。

 

こちらはその一つで、特製オードブル&デザートプレートに、ジュースやスパークリングワインなど全6種類のドリンクが運ばれてきました。

 

バラの香りのアロマが焚かれた部屋は、白を基調とした上品でクラッシックな雰囲気でまとめられ、姫気分が味わえます。。

波の音が入ったBGMもとても心地良かった~。。

 

アメニティ

お休み前に、手と足に塗るクリームに靴下&手袋セット。

プラセンタのシートマスク。爪やすり。足指パッド。

口臭液。バスソルト等々

 

 

窓際をおしゃれに飾るカーテンタッセル。

 

自宅のインテリアをセンスアップさせる方法として、簡単に取り入れられます。。

 

 

 

 

 

 

ルームサービスの朝食も、焼き立てパンがかご一杯に盛られてます(^◇^)う~パン好きにはたまりません。。

 

食べきれなかったパンは、お持ち帰り用の袋でお土産にできます。。

 

 

 

 

大好きな旅行も封印し、日々の業務や資格取得に励んできた足掛け3年。

これからは日帰りも含め、どんどん出掛けて行こうっと。。

 

日々の生活の中で、くちゃくちゃになった心を洗いなおし、アイロンかけて真っさらな状態にリセットして…大事です。。