名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

インテリアコーディネーター試験の合格体験記

バタバタの一週間でした。

一人で動いているからバタバタしているのか、許容を超えているのかわかりません。

小さなことから大きなことまで、必要とされれば動く。

小さなことが大きなことに結びつくこともあるのです。

 

HIPS事務局から、合格体験記執筆の依頼をいただきました。

忙しい日々が続いていたので、辞退しようか迷っていました。

でも、合格できたからこそ書けるものだし、迷っている方達の背中を押すきっかけとなれればと思い、仕事の合間に二日がかりで書き上げました。

 

6項目の内容を、1000~2000字程度に織り交ぜて…何だか2次試験の論文みたいです。

意識して書きましたよ。

掲載紙が送られてくるのと、HIPSのHP上にも掲載されるかも。楽しみです。。

 

体験記を書くことで自身を振り返ることもできました。

良い機会を与えてくださったことに感謝しています。