名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

最強!寒波到来

火・水の定休日の翌日、出勤のため身支度を整えてはみたものの、結局自宅に籠ってました。タイヤはノーマルだし事故でも起こしたら大変!とここは安全第一。

 

事務所の電話は携帯へ転送してあるし、メールもスマホでチェックできるので危険を冒してまで出勤する必要も無しです。

 

住んでいる場所も山を造成した宅地内、事務所のあるつつじが丘も同じくですが、標高が高いので自宅を出るとき3℃だとつつじが丘は1℃の表示です。

 

今朝出る時は、道の端っこには積雪や凍った箇所もありましたが、そこは避けて道の真ん中を…と言うと、対向車もそうやって来ますから危ない危ない。

 

「午後からどんどん激しくなるよ~」との予報でしたが、15時現在今の所大丈夫です。

お日さんが照ってるぐらいでちょっと拍子抜け。

 

あ~もう寒いの嫌だ(>_<)

 

気分を↗させたい時におススメの曲 The Way It Is (Bruce Hornsby)