名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

職人さんとのご縁

今日、以前から欲しいなと思っていたご縁をいただきました。

それはひとりの職人さんとのご縁です。

 

水道設備業の弟から、一緒になった現場で腕の良い若手大工さんがいるということを聞いていました。その方がわざわざご挨拶にお見え下さったのです。

しかもcafe ATREのケーキ持参で。。

甘さ控えめの美味しいケーキ、どうもごちそうさまでした。

 

サンシのHPをご覧くださっていたようで、まさか姉弟だったなんて!と驚かれてました。

そんなもんなんですね、ご縁て。。

 

今後どんどん増えていく空き家の利活用や、リノベーションの提案に、大工さんの力がとても必要と考えていたので、コチラこそ「よろしくお願いします!」の気持ちでいっぱいです。

 

これから沢山のお仕事で、ご一緒できますように。。