名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

リフォーム工事前

13日に更新したブログが下書き状態だったことに今、気づきました(焦)

これが、私が「サザエさん」と言われる所以です。。

工事に入らせていただく前には、必ず近隣の皆様へご挨拶に伺います。

施主様がながく暮らされる大切な場所になりますから、印象を悪くされては困ります。

 

そして、その際に持参するのが、無地のmade in Japanのタオル、簡単なご挨拶状、名刺です。これらを、名刺ポケット付きのタオルにセットします。

 

お留守でもポストに投函しておけるので、開業する際に見つけて以来とても重宝しています。社名入りのタオル貰っても嬉しくないですもんね。。

 

日々の暮らしに役立つもので、少しでも長くお手元に置いていただけるよう日本製のタオルがやっぱり一番です。。