名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

本試験を終えて

この解放感、やっと味わうことができました~(^◇^)

昨日と今日とでは雲泥の差です。

 

試験当日

5:30       起床 

10時ちょっと過ぎ 試験会場である武庫川女子大学へ1番乗り

10:30頃      充実野菜とソーセージパンで早めの昼食

12:30       試験開始! 

15:30                   試験終了!

 

総評としては、予想は全くハズレ。10ヵ月間の頑張りを無駄にしたくない一心でやりきってきました。

論  文: 字数制限クリア。内容も充実していると思います。

プレゼン: 白紙無し。7割8割は描けたと思います。

 

 

時間配分を気にしながら、割と落ち着いて臨めました。途中までは…。

見直しの時間で条件違反が判明!寸法表示のくせが身についてしまって、「寸法表示はいらない」に気が付く。焦って焦って消しました。気が付いただけ良かった~。

 

まっ、いろいろと細かい課題要求違反はありますが、とにかく白紙は無いので点数はつきます。後は「天命を待つ」だけです。

 

激励メールを送り続けて下さった先輩業者さん、家族の協力に感謝!

ありがとうございました。。

 

今朝一番にした事。机上の2次対策関係を全て片付けました。

2月中旬の発表まで、仕事モード全開で行きま~す。。

 

フ~