名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

インテリアコーディネーター2次試験模試結果

模試終了と同時にD判定確実だと思っていたので、C判定(合否ライン上)は意外な結果でした。一番NGなのは白紙なので、何とかふり絞ってでも描けば減点で済む事実感。。

 

もうちょっと頑張れば何とかギリでも合格圏内に入るかも。

そう思うと気持ちが上がります。

 

翌日は一日集中講座。

午前午後と、通常よりボリューム少な目の2課題をそれぞれ120分で解答します。

 

いつものごとく4時半起床。まだ頭半分寝てま~す。

車中では、足りない酸素を脳に送り込むためのあくび攻撃。

 

課題は散々な結果でした。時間内に全部描き上げるのが難しい…

模試の結果で、気分↗だったのが、昨日の集中講座で撃沈↘しました。

気を取り直して、本日は昨日出された課題の復習です。

 

水曜は、2次対策講座の最終日。。

あともう少しだけ、カラダFight!