名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

2次対策講座の宿題

2次対策講座では、毎回過去問題集から3回分の宿題(うち1課題の添削有り)が出されます。

これを、翌日から1日1枚のペースで描き上げます。

もちろん、提出課題から取り掛かりま~す。

 

次の受講日まで6日あるのですが、日々の業務に突然の案件が入ってくると勉強時間が確保できなくなるので、いつも前倒し前倒しでやっています。。

近々、時間取れなくなりそうなので、先で提出する課題も描き上げました。

これで安心。。

 

3課題の宿題で添削は1課題ですが、空き時間に他の課題も見て頂けるので持参します。

添削してもらってナンボですから、得した気分。。

 

仕事が忙しくて未完成のまま提出される方もいます。

せめて提出分だけでも仕上げて添削してもらえばいいのに…

安くはない受講料を払ってるのにもったいないなあ。

 

落ちたら別だけど、このしんどいのがず~っとず~っと続くわけじゃない。

最後の追い込み1ヶ月足らずの間だけだと思うから、頑張れる!(^^)!

 

試験が終わった後、余力を全く残さないぐらい力振り絞ってやってます。

「あの時もっと頑張っとけば」なんて絶対嫌ですもん。

 

宅建の時も「これまでの人生の中で一番頑張ったわ私」と思いましたが、今回超えました!

製図がある分しんどいです。でも慣れるしかないんです。

だから毎日描きますよ!(^^)!