名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

プラセンタ・黒ニンニク・クナイプ

更年期のココロとカラダを維持してくれる「三種の神器」のご紹介です。。

同世代の女性の方へ、少しでも参考になればと思います。

 

プラセンタの注射を始めて一年、お陰さまでカラダ動いています。

大袈裟なようですが、朝起き上がれないこともあったのです。

ホント楽になりました。絶対に外せません。週2回は注入します。

美容目的でなければ保険適用なので助かります。

 

黒ニンニクは母のお手製です。炊飯器で10日間程熟成させ、せっせと作ってくれています。

感謝感謝です。風邪が流行っている時期でも引かなくなりました。

 

クナイプのバスソソルトは、7種類を使い分けています。

背面がバシバシそんな時は、ウインターグリーン&バーチ(湿布の香り)

             パイン(森林浴の香り)どちらも湯上りポカポカです。

不眠気味の時は、ホップ&バレリアン(家中が良い香りで満たされます)

気持ちを上げたい時は、フラワーシリーズのローズ&カメリア(高貴な香り)

           マグノリア&スイートバイオレット(上品で爽やかな香り)

           レモングラス&レモンバーム(爽快な香り

柔らかい気持ちになりたい時は、ワイルドローズ(控えめで柔らか~な香り)

                        などなど、超個人的な使い分けですが

戦国時代(更年期)を上手く切り抜ける為にも、いろんなこと試して毎日を機嫌良く過ごしたいですもんね。。