名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

合格判定サービス

一次試験から二日後にHIPSの合格判定結果がメールで送られてきました。

判定が出るの案外早かったです。過去の投稿を見ると1週間後なんてのもありましたから。

 

結果はA判定合格可能性は90%以上とのこと。

頑張って苦しんだ甲斐がありました。。

 

インテリアコーディネーターとして既にご活躍されていらっしゃる先輩に、2次対策の助言を求めましたところ、貴重な経験談を伺うことができました。

 

講座に通うべきか否か…背中を押していただいて良かったです。決して無駄じゃないと。。

結果、仕事を休まず受講可能な水曜クラスに通うことに決めました。。

 

10時までに大阪第三ビルへ到着するには、お弁当作って洗濯してとなると、5時起床でないと間に合いません。

それを来月30日まで週一で通い、合間に模試や一日集中講座の予定も入れると、火曜水曜と連日で行く日が2度程あります。

 

もうこれは体力勝負!

何が何でも最後まであきらめず、残り2ヶ月足らずをやりきる覚悟です。。