名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

あと10日

先週末から急に慌ただしくなり、案件が波のように押し寄せてくる事態に。

 

縁あって、香里園の物件をお預かりする事になり、月曜日早速調査に伺ってきました。

元はお京阪(守口市)だったので、守口駅を通過した時は懐かしかったですね。。

 

翌日の火曜水曜は一応休みですが、そんな事は言ってられません。

自宅で設計図書とにらめっこしながらの間取図作成です。

 

間に土地の買付が入ってきたり、リフォームの打合せに伺ったり。。

一人で何役もこなしますよ。

 

休み明けの今日も早い時間に出社し、今やっと隙間の時間でブログ更新。

 

この後はインテリアコーディネーターの1次試験勉強に久々に取り掛かります(焦)

 

ついこの間「あと3週間だ~」そして「あと2週間だ~」と気づくことなくバタバタ。

気づけば「あと10日」になってました(焦)

 

いくら模試で合格判定もらっていようが、油断はいたしません。

1次通過しなきゃ元も子もないですから。。

 

1次が終わるまでは、2次の勉強は封印し、この10日間は1次に集中します。。