名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

インテリアコーディネーター1次模擬試験

ドキドキや緊張感は無く、もう試験が始まっているのに、途中遅れて来られた方もいたぐらいゆる~い雰囲気の中、昨日受けてきました。

 

問題用紙に薄く解答を書き入れ、終了後にもらえる解答を見ながら、電車の中で答え合わせしながら帰ってきました。自己採点ではBランクに滑り込みセーフの感じ。

 

見直しで書き直した部分が、最初ので正解だったのに…なんて箇所が数ヶ所あり、

書き直したらアカン、最初の直観を信じてと言うのはまんざら嘘でも無いようです。

 

6月1回、7月2回、8月1回、9月1回、10月1次試験本番をめでたく通過した後は

11月1回 12月2次試験本番、コレ大阪へ出向いて行く回数です。

 

同じように20年前、アロマセラピーのスクールに仕事をしながら、名張から大阪まで週一で通っていた頃、帰宅は夜の10時頃になってたかしら。。

 

あの頃アラサーだった私は、更年期もなく今よりずっと元気で、体力も気力も充実していて

しんどいと思わなかったけど、今じゃあ「体力」「気力」「見栄え」の三拍子揃って、劇的な変化を遂げております。。