名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

ピロリ菌退治

先月の胃カメラ検査の後、ドクターからピロリ菌の除菌が4段階まで増えた事を告げられ、「どうせ又失敗するんだろうな」と思いつつもドクターの「これで失敗された患者さんはゼロですよ」との言葉に背中を押され挑戦しました。3次除菌を超えて一気に4次除菌に挑戦。2次除菌までしか保険で面倒みてくれないので、自費で13,000円程かかります。

 

10日日間呑み忘れなく一日4回。

薬を飲み切った後、いつもと違う胃の調子。これは手応えあったかな。。

一ヶ月後除菌できているかどうかの検査を受けます。

 

結果は・・・やった~!(^^)!除菌成功です!

これで胃がんのリスクが軽減されました。お肉も食べられます。

これまでお肉が食べたいなんて思えなかったのが、体が欲するようになったなんて

スゴイ変化。体は正直ですね。。