名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

開業丸一年を迎え

去年はGWどころではなく、開業日を2日に控え、つつじヶ丘の空き家数をカウントしがてらポスティングに精を出す毎日でもう足がガクガクでした。

 

一年を振り返ってみて「早かった~無我夢中」が実感ですね。

その間、多くの先輩業者さんに温かく接して頂き何とかやってこれました。感謝感謝です。

 

GW中はとっても暇ですね~。

電話一本、FAXすら入ってこない静かな日々ですが事務所に座っています。

 

去年と違うのは、一年目を超えたところで週一の定休日を週二に変更し、3~5日まで休みを取るところでしょうか。予定は?衣替えと部屋中のカーテンの洗濯でハイ終わり。

 

何処へ出かけても人は多いわ、渋滞するわ普段の数倍の値段でお泊りなんて庶民の私には考えられません。

 

平日に動くのが一番。週一から週二の休みになった事で、日帰りくらいは楽しめそうかな。