名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

40代最後の年となりました

21日に40代最後の誕生日を迎えました。自分の中では特別感は全く無く、朝イチで同業の先輩から頂いたバースデイメールの文面に「40代最後」の文字を見つけ、これまでの10年間を思い返していました。

 

40代に突入した途端、体調の良い日が明らかに減った事が一番の印象です。その後も巻き返すことは無く、40代最後の歳はこれまで以上の体調の悪さにうんざり…。

 

そんなところへ一筋の光。。クリスマスの時にも、ツリーの飾りになるチョコを持って来てくださったり、今回も嬉しいサプライズを頂いたNさん。。

 

足指部分の無いシルクの着圧ソックスをプレゼントして頂いたのです(嬉)普段から着圧ソックスを愛用していた私はびっくり!しかも、指の部分が無いものが手放せないので、このドンピシャな贈り物にびっくりでした。。早速履いての出勤、やっぱシルクは肌触りイイ~とても気持ち良いです。。次からこっちに替えます。

 

人に物を贈るって難かしいのですが、Nさんは一度ならず2度も相手を喜ばせる達人なのです。。

 

いつもいつもNさんのホワーっとした雰囲気に私は癒されています。。Nさんにはイイところがたっくさんあるのです。頑張って古書店開業の夢、叶えて下さいね。

いつまでも応援しています!