名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

収穫期

コンスタントに更新していたブログが途切れておりました。只今、数々の案件を抱え、しかも同時進行中です(焦)

 

一週間前にインテリアコーディネーターの勉強を始めたばかり…。宅建の時は、勉強時間を充分に確保して挑みましたが、今回は違います。仕事しながらがいかに大変か、しみじみ実感しました。でもやめるわけにはいきません。挑み続ける人生ですから。

 

去年の暮れから、一生懸命動いた割りには実らない案件が3件続き、いくら前向きな私でも少し心が折れそうになりました。業界ではよくある事なのかもしれませんが。。

 

そんな時、三晃住宅ホールディングスの前田会長のお話しを伺う機会を得ました。

「お金にならにような事にも一生懸命取り組んでいると、その人から利益を得られずとも、必ず巡り巡って、他の人から利益を頂くことができる。そう信じて頑張りなさい」

 

収穫の時期を一度に迎えている今、それを実感しています。。一度に来られるのも大変ですが、そんな罰当たりな事は言ってられません。落ち込んだ時の状況に比べれば、何かしらの動きがある方が良いに決まってますもん。

 

さあブログも更新できたので、これから業務に取り掛かかりま~す。。