名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

雲の上の存在

昨日は、一日事務所に出社せず、㈱三晃住宅ホールディングス前田会長様のお話しを伺いに、近鉄奈良まで行って参りました。

「奈良県女性起業家事業拡大支援事業」のプログラムの一環で、先輩起業家の方々から貴重な体験談を伺う機会が得られると言うものでした。

 

たまたま新聞の奈良版でお見かけし、専業主婦から未経験の不動産業界へ飛込まれたとのこと。ん?未経験から?私もです。。「これは絶対に行かねば」と即申込み。

 

実際にお会いして、前田会長様は人を大きく包み込むような、日本のおっかさんの雰囲気をお持ちの方でした。何だか初めてお会いした気がしないんです。コレ大事だなあと思いました。これまで積み重ねていらした年月やご経験がそうさせるのでしょうか。懐の深さを感じました。

 

前田会長様、いろいろご指導いただきましてありがとうざいました。これまで以上の行動力と努力で、少しでも近づけるよう精進し続けることを心に誓います。

 

このご縁に感謝。。