名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

念願叶って

お不動さんとご縁を頂くようになって、かれこれ15年以上が経ちました。

 

30代に差し掛かった頃、全てが順調、活き活きとお仕事をされておられる方とお会いして、私も是非あやかりたいと理由を伺ってみると、「お不動さんに欠かさずお詣りしている」とのこと。「へ~お不動さんってそんなスゴイ力があるんだ」ぐらいに思っていました。私もご縁を頂けないかなあと願っていると、運よく頂けたんです。

 

お不動さんってどの地域にも祀られているので、この場所のお不動さんでなきゃと言うのは無いらしいんです。名張の地に始まって、大阪から現在は桜井市笠地区にある「笠山荒神社」にある「閼伽井(あかい)不動」へ毎月お参りに訪れます。

 

お参りし始めた頃、叶えたかった事を昨日実現してきました!

これまで、いろんな辛いこと沢山ありました。癌の早期発見や、高所転落事故…どちらも死んでもおかしくない事を「大難を小難に、小難を無難に」また、宅建合格という奇跡まで起きました。

 

その御恩返しの思いを灯篭に込めてきました。

 

パワースポットでもある「笠荒神さん」へは名張から30分程で行けます。