名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

年末から年始にかけて

新年あけましておめでとうございます。今日が仕事始めです。昨日からの予定だったのですが「もうちょっとゆっくりすれば」と家族から引き止められ、一日伸ばしました。名張市内のほとんどの同業者さんは7日からだと思います。

 

年末30日から休み、元旦は夫の実家である山添村へ。11月から予約しておいた「伊くま」のおせちをいただきました。お料理やさんのおせちですから味はgoodです。量は4~5人前とのことでしたが少なかったです。その後は私の実家であるつつじヶ丘へ。例年だと2日に出向くのですが、一日で済ませば翌日からは自由の身。夫と二人でなんば高島屋へ出掛けました。

 

2日から福袋の売出しやセールが始まるので人は多かったです。レストラン街もレジもすごい行列。「ここ空いてるわ」と思って入店したところは大ハズレ!でも、良いお買物ができて大満足でした。

 

今年はホントゆっくりできた~。。去年は目まぐるしくあっという間に一年が過ぎ、週4日働くのが限度なんて言ってた私が、今では週6日、休みなしの週もあったぐらい。そんな一年だったせいか、6連休「あ~ゆっくりできたわ」になるんですね。。

 

暮れに物件探しに来店されたお客様が、新年第一号のご来店客となりました。

去年ご成約いただいたお客様方は、新年をどう過ごされたのかなあ。。

し今年はどんなお客様との出会いが待っているのでしょう。思いをカタチにするサポーターとしてサンシウーマン今年も全力疾走します!