名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

魅力再発見!

昨日は男性と女性のコンサルティングが入りました。一番似合う色を多く含んだファーストシーズン。その次に似合うセカンドシーズンまでを診断します。

 

先ず女性の方ですが、ご自分では冬タイプかなと。いえいえ典型的な春タイプの方でした。髪には艶、瞳は茶系でキラキラ、お肌はイエローベース。洋服の色を選ばれる時は、濁りのない、明るいトーンのキレイ色。ピンクが一番似合うタイプです。くすんだ色はこの方を老けさせ、疲れさせて見せます。

 

セカンドシーズンが抑えた(くすんだ)色を多く含む夏タイプなので、一部はお似合いになります。春タイプと夏タイプの共通点は「薄い」です。実際はカラードレープを当てながら一色一色、確かめていきます。「わあ、こんな色似合うんだ」と鏡の中の自分に再発見の連続です。そしてどんどん輝きを増していかれます。そんな様子を見られる私もウキウキです。自分の魅力を再発見してみませんか?