名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

婚活している人達へ

私の経験から気づいたことです。38歳で今の夫と知人の紹介の紹介でお見合いをしました。初顔合わせはコメダ。これが都会ならホテルのラウンジでしょうが。。

 

その前に写真交換はしていました。母は気に入ってたようですが・・・実際に会った瞬間、即帰りたくなりました(泣)写真で見た通り、外見が全くタイプじゃな~い。でも、性格は良かったんです。

 

恋愛結婚をしたとしても、恋愛感情がずっと続くわけはなく、要は同居人としてどうかだと思うんです。独身者には「夢が無い!」と言われるかも知れませんが、実際そうなんです。で、私は「まっ、いっか。性格変えるのは難しいけど、外見なんて後からどうにでもなるんだし、そっちの方が簡単」と今に至ってます。

 

ちなみに、山添村出身のカールおじさんが、今ではチョイ悪親父風の変わりようです。。同年代のおじ様方より若く見られております。