名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

今日、運命の出会いがあるかも知れない

どこかへ出掛ける時は必ず人と会います。その人物がビジネスでも恋愛でも、その後の運命を変える出会いになるかも知れない・・・そんな事を考えながら、今日着て行く服を選んでみて下さい。

 

私自身、そんな出会いを何度も繰り返して来ました。そして、つい最近も。。

名張市雇用創造協議会「マナーアップ」セミナーでお会いした方です。その日の私のメイクの色と、洋服の色をとても褒めてくださり、以前「カラーコンサルティング」の仕事をしていた事をお話ししました。すると「見て欲しい!」と速攻仰られ、後日事務所へお越しくださいました。

 

コンサルティング終了後、「求職中の人なら受けたいと思う。活動をまた始められればいいのに」その言葉が後押しとなり、私は即!行動を起こしました。

 

大切な日に着ていく服が定まらない・・・それは色やスタイル、コーディネートの仕方がわからないだけ。知ってしまえばもう迷わないのです。自分の見せ方を知って、どんどん幸せな人が増えればいいな、そんな思いで始めます!