名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

何度も訪れる場所

伊勢志摩にある近鉄アクアヴィラへ久々に行ってきました。去年は旅行へ行く間も惜しんで試験勉強、その後も開業準備に追われ行く機会をすっかり逃してました。

 

名張から近場ですし、国定公園の中に位置しているため自然を満喫できる転地効果抜群のロケーションです。

 

前回訪れた時は無かったような中国語表記を、大浴場やプールなど至る所で見ました。こんな所も訪れるんですか?と思いきや、食事に行けば中国人の団体客でいっぱいでした。メジャーな観光地しかルートに入っていないと思っていたのですが、これもサミット開催の影響なのでしょうか。とにかく潤ってくれるのは良いことですね。

毎朝こんなにタンパク質たっぷりな朝食が   客室からは穏やかな英虞湾の景色が見られ

理想です。                 ます。  


内宮への参拝は外せません。去年パワーを使い切ったので、チャージしませんと。


五十鈴川川岸の御手洗場、太古の昔から変わることのない景色を、昔の人が見た同じ景色を、今も私達は見ているんですね。。