名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

ログハウス

ログハウスにご縁があるのか、最近お預かりした物件は敷地内にログハウスがある物件です。築30年も経過していると、もう木の香りはしないんだろうなと思っていたのですが、ドアを開けた瞬間、室内は木の香りでいっぱい!

 

さすが国産材ブランドの一つである「吉野杉」で建てられたログハウス。酒樽の樽丸用材として有名とのこと。杉には心地よい芳香と共に、抗菌、防腐作用があります。木の香りが生活の中にあるっていいですね。

ログハウスにご縁があるのか、最近お預かりした物件は敷地内にログハウスがある物件です。築30年も経過していると、もう木の香りはしないものと思っていたのですが、ドアを開けた瞬間、室内は木の香りでいっぱい充満しておりました。