名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

骨休め

杖を手放せるまでに回復したので、昨日久々に名張の湯へ行ってきました。5月に行ったきり骨折もしていたので行きたくても行けない状況でしたからもう嬉しくて嬉しくて。

 

人生初の骨折、しかも人生で最強の痛みを経験し、♪何でも無いようなことが幸せだったと思う~♪をしみじみ実感した次第です。そういう事忘れた頃にガーンとやってくるんですね。

 

奇跡的に宅建試験に合格して、あれよあれよという間に開業して走り続けてますけど、一旦立ち止まる機会を与えてもらったと言うか、周りからすれば「何をそんなに急いでいるの?」と言うふうに私は見えるそうです。今日を最後の日だと思いながら悔いのない一日を送る!やりたい事はやる!食べたいものがあれば食べておく!その時自分がやれる最大限の事をやっておく!

 

これは、物件を探しに見えられるお客様に対してもそうです。お客様にとっての一番をご提案するのですから、全力でご希望に近い条件のものをお探しします。でも、最終的に選ばれるのはお客様ですから「主観は入れ過ぎないようにね」と、先輩業者さんからのアドバイス、肝に銘じておきます。