名張の放置空き家ゼロを目指して。サンシホームサービスは空き家・空き地問題に本気で取り組む会社です。

近場の癒しどころ

本日は久々の自分時間です。。起床九時(普段は6時起床)そこから掃除洗濯と主婦業が続きます。ひと段落ついて軽いメイクに取り掛かり、いざ名張の湯へ。

 

一か月近いご無沙汰です。やっと時間作りました。フハ~お風呂はいいなあ。近場で手軽な癒しどころと言えばやっぱお風呂ですね。で、今日はいつもと違うことをしてみました。それはアカスリです。自宅風呂では時々していたのですが、背中が届かなくて一度キレイにしてもらいたいと思っていたのです。先ずはお試しの短いコースを体験しました。これには大満足!つるつるピカピカ血行も良くなって体が軽くなりました。

 

スタッフの方が、痛くないか強すぎないかちゃんと聞いて下さるので、肌が弱めの私でも安心です。その後はヒリヒリすることもなく過ごせました。これはもうリピート必至ですね。水曜日はお得に受けられるので、時間に余裕がある時は、是非オイルマッサージ付きのコースを受けてみたいと思います。